当サイトの概要

概要

名古屋で活動する全国対応可なHP制作サイト。


ホームページ(以下、HP)を作成したい、改善したいって思われてる方は多い。

お金かけたくないから自分で作成したものの、見づらかったり、内容が薄っぺらだったり...
外注してはみたものの、これでいいのか納得いかなかったり、費用が膨大だったり、アフターメンテナンスが不十分だったり...

そんな皆さんを名古屋からサポートしている個人運営のWEB制作サイトです。当サイトにお任せいただければ、お値打ちに希望に添えるよう作成します。

ネット検索すれば自分で制作する方法から外注方法まで、費用もピンキリでたくさん紹介されているのに今更?!って思うでしょう。 たくさん情報があるからこそ、今一度整理して自分に合ったものを制作してみませんか?

費用も大事ですが、制作するうえで大事にしているのはアフターメンテナンスです。HPを検索しても、古い情報ばかりで、欲しい情報が更新されていないってことないですか?それでも上位に掲載される仕組みが出来てるようですが、それならHPを制作せずSNSに力を入れてそちらを更新して欲しいものです。HPがあるからこそお客様は来店前にわざわざ連絡することなく営業変更だったりイベント情報だったりを知ることができるのです。

私個人的な意見ですが、同じジャンルのJPが2つあって、Aは更新頻度が多く、Bは1年以上更新がないとなれば、Bは成長ないなって思ってしまいます。そうならないためにも、まずは、「制作」のページを見てみてください。

そして、相談は無料です。気になることはお問合せください。




管理人

ニックネーム:Mamy
活動時期2013年~
サイト立ち上げ2016年~
活動場所主に名古屋市
オンラインでも可能
制作例サンプルHP一覧 をご覧ください



↓ 当サイトの3サービス ↓

外注制作

HP制作をしたいけど、知識・時間がない方におすすめ!
\25,000~(※メンテナンス代別・他条件あり)提供。

自主制作

自分でHPをしたい方におすすめ。
基本のHPが最短1日~制作できるマニュアルをご用意。

個人レクチャー

自分でHPを制作したいけど、何から始めていいか、マニュアルを見てもイマイチわからないという方におすすめ。
¥5,000/3時間プラン~ご用意。

inserted by FC2 system