サンプル不動産

よくある質問

企業ですか?個人ですか?
個人で運営しています。
どこで運営されていますか?
名古屋を中心に活動しています。お会いして打合せをする際はWi-Fiやコンセントを必要とするために、名古屋(栄・久屋大通・名駅を中心)のカフェを利用することが多いです。企業に伺うことやオンライン相談でも可能です。
活動日時は?
平日は他のメインの仕事があるため制作に当てています。お会いして打合せを希望される方は、土日祝の10:00~21:00位でお願いします。
全国どこからでも依頼できますか?
PCメール、Messenger、LINEが使えるならばどこからでも可能です。
急ぎで新規制作をお願いしたいです?
必要な情報が揃っていても2・3日ではできません。
最低でもテンプレートの使用ありで10日、テンプレートの使用なしで14日を頂いています。あらかじめご了承いただき、余裕をもってのご依頼をお待ちしております。
※詳細はホームページ制作の流れ


お問合せ

見積もり依頼以外のことで何かあれば気軽にお問合せください。



↓ 当サイトの3サービス ↓

外注制作

HP制作したいけど、知識・時間がない方におススメ!!\25,000~(※メンテナンス代別、他条件あり)

自主制作

自分でHP制作したい方におススメ。超基本のHPが最短1日~制作できるマニュアルをご用意。

個別レクチャー

自分でHP制作してみたい。でも、マニュアル見てもわからない。そんな方におススメ。\5,000/3H~(※条件により延長など可)

inserted by FC2 system