ホームページ制作の流れ

① 相談

まずは、気軽に無料相談お待ちしております。

 ←←フォーマットからのお問い合わせはこちら

  ←←直接メールはこちら
~直接メールの方へ~
相談内容にプラス、下記内容は必須で記入お願いします。
 件名:制作について
 本文:【希望制作】新規・リニューアル
    【社名】
    【代表者名】
    【携帯電話番号】
    【E-mail】

② 見積

見積をお送りするために、ヒアリングシートの記入をし、提出をお願いします。

見積用ヒアリングシートを保存して使用してください。
送信先:mswebwork.mami2016@gmail.com
※注意)シートにはファイルパスワード付けての別送信をお願いします。

土日を除く2営業日後までに見積をお送りします。
+2営業日いただければサンプルHPを提案させていただきます。

③ 制作

①・②は準備。ご縁がありましたらここからがスタートです。

テンプレートありテンプレートなし
リニューアル10日 ※14日※
新規20日※
※情報が揃っていての最短制作日数になります。

④ 確認

必要に応じて確認・修正・追加等を行う。

⑤ お支払い

お支払いをお願いします。
直接お支払い:手数料なし。
電子マネー:paypayのみOK。
銀行振込:手数料はお客様負担。
※電子マネー・銀行振込は別途お伝えします。

⑥ 公開(納品)

支払い確認が取れた後、公開予定日にサーバーにUPします。

OP メンテナンス

情報の更新等があれば連絡ください。追記・編集等行います。
2年ごとに更新。
※メンテナンス料は別途かかります。
※何も連絡なければ自動更新とさせていただきますのでお支払いお願いします。
※HPのデザインをガラッと変えたいとなった場合はリニューアル扱いとさせていただきます。

  • 注)
  • ※宗教・勧誘等での連絡は一切受け付けておりません。
  • ※制作日数はあくまでも目安です。情報が揃っているかの有無によって多少の前後あります。余裕を持って注文してください。



↓ 当サイトの3サービス ↓

外注制作

HP制作をしたいけど、知識・時間がない方におすすめ!
\25,000~(※メンテナンス代別・他条件あり)提供。

自主制作

自分でHPをしたい方におすすめ。
基本のHPが最短1日~制作できるマニュアルをご用意。

個人レクチャー

自分でHPを制作したいけど、何から始めていいか、マニュアルを見てもイマイチわからないという方におすすめ。
¥5,000/3時間プラン~ご用意。

inserted by FC2 system